ホームページを完全リニューアルしました!

京都・中尾写真場の新しいホームページです

やっとのことで、ホームページを完全リニューアルしました。
京都・中尾写真場の新しい「HOME」へようこそおいで下さいました。

皆様にお伝えしたいことが沢山ありすぎて、旧ページは加筆・修正の繰り返しで、だんだんと見づらくややこしい構成になってました。

急速に普及したスマホやタブレットへの対応もなかなか進まず、でもやっぱりサイトは自分たちの手づくりで仕上げたい、きちんと伝わるサイトに仕上げたいとこだわったせいで、時間がこんなにかかってしまいましたが…やっと出来ました。

プロのWEBデザイナーに依頼したわけではなく、100%ハンドメイドのサイトです。
気を付けて丁寧に作り込んだつもりですが、やっぱり素人、不具合があるかもしれません。
その時はどうかご指摘をいただければと思います。

このサイトが京都・中尾写真場をより良く知って頂くツールとして機能することを心より願ってます。

ご活用の程よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です