家族で過ごそう!「父の日」
今年の「父の日」は、家族でゆっくり過ごす「ひととき」を贈りましょう!
やっと緊急事態も明けて、街中には賑わいが少しずつ戻ってきてますね〜
でもまだまだ要注意…感染が終息した訳ではないので、不要不急の外出は控えないと…
そんな中での、「父の日」です。
色々と不安に感じることが多い春でしたが、お父様の存在は何より大きかったんじゃないでしょうか…
特別な春、STAY HOME で家族一緒に過ごす特別な時間は、お父様にとっては何よりのプレゼントになります。
今年の「父の日」の贈り物は、家族写真!でいかがでしょうか?
今年の「父の日」は6月21日、ですが…
…”その日” じゃなくても全然構わないですよね〜。
家族みんなの都合がいい時間に、一緒に過ごす…
“その日” にこだわらず、ご家族で相談して、「父の日」を決めましょう。
みんなで決めたら、それはもう特別なひとときとなること間違いなし!
お揃いでの外食やお出かけは今年はちょっとなぁ…
「いつもありがとう!」なんて、恥ずかしくて言えなくても…
みんな健康で一緒にいるだけで嬉しい…それが家族なんですから。
プレゼント用のミニブーケを当店がご準備します!
- プレゼント用のミニブーケを、当店がご準備します!
-
- お父様へのサプライズプレゼントとしてご活用下さい。
- 出張撮影 OK!出張料はいただきません!
- ご希望のシーンでお撮りします!
- 「父様お一人」で、「家族全員」で、あるいは「ご夫妻」で….ご希望のシーンをご指定下さい。
- 6月末までのお申し込みで、ご利用(撮影)は9月末までOK!
- 遠く離れて暮らしていらっしゃるお父様とは、ご移動が可能になったら是非ご利用下さい。
以上の特典をご準備いたしました。
普通じゃない日常の中での、「特別な日」を演出できるご提案です。
ご予約をお待ちしております!
父の日
1909年に アメリカ・ ワシントン州 スポケーンのソノラ・スマート・ドッド( Sonora Smart Dodd)が、 男手1つで自分を育ててくれた父を讃えて、 教会の 牧師にお願いして父の誕生月である6月に 礼拝をしてもらったことがきっかけと言われている。彼女が幼い頃 南北戦争 が勃発。父ウィリアムが召集され、彼女を含む子供6人は母親が育てることになるが、母親は過労が元でウィリアムの復員後まもなく亡くなった。以来男手1つで育てられたが、ウィリアムも子供達が皆成人した後、亡くなった。