2023年11月 営業日のご案内

2023年11月の営業日をご案内させて頂きます。

本年もあと2ヶ月…

街中の木々もやっと色づき始めて、秋本番を迎えようとしてますね〜

美しく素敵な季節、

まもなくやって来る、長く厳しい冬までに

十分と楽しみたいものです。

コロナは落ち着いてきたようですが、一方でインフルエンザが猛威を振るっている様子…

みなさま、引き続きご自愛下さい!


【11月の定休日】

  • 毎週 水曜日

【11月の臨時店休日】

  • 11月28日(火)
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

なお、事前にご予約いただきましたご用命につきましては、上記休業日・通常営業時間(9:00〜18:00)に関係なく、できる限り対応をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


『インスタ映え』ばかりを気にする世間へ、ある有名タレントの発言に「ホントそれ!」

有名タレントがSNS上での「いいね」や「インスタ映え」の追求に異論を唱え、「自分の『いいね』がひとつあればいい」と主張している。彼らは、「幸せだと言われたい」という欲求を他人に頼らずに満たすことができると訴えている。この記事には多くの人から共感が寄せられているが、SNSにおいて他者からの評価が全てという風潮が問題視されている。自分自身の価値観を大切にし、自分が良いと思うものに共感されることが重要であると呼びかけている。


営業ご案内 2023年(令和5年)11月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2023年10月 営業日のご案内

次の記事

2023年12月 営業日のご案内