残念ですが…臨時休業します

新型コロナウィルス感染拡大防止のための京都府における緊急事態措置による営業自粛の御案内

ほんの数日前迄は通常営業を続けさせて頂く予定でしたが、「新型コロナウィルス感染拡大防止のための京都府における緊急事態措置」の3-(2)「基本的に休止を要請する施設」の対象業種(施設)となってしまいました。

「要請」ですので、細心の注意を払って営業を継続するという選択肢もあると考えていたのですが、万が一にもご来店下さったお客様にご迷惑をおかけするようなことになってはならないとの考えが強くなり、「要請」に従って営業自粛させていただくことにいたしました。

突然の決定にてご不便・ご迷惑をおかけする皆様には心よりお詫び申し上げます。

感染拡大当初より避けるべきとされております「三密」という点につきましては、当店のような「独立店舗型フォトスタジオ」は限りあるスペースということもあり、基本的にご予約制にて「One Client, One Time 」(貸切)となるよう調整を行ってご来店いただいております。従いまして、日頃より「密集」という状態にはなりにくく、また「密室」につきましては、換気を頻繁に行う事で回避できるものと考えておりました。

撮影業務の性質上、お客様の身体に触れる「密接」につきましては避けようもなく、触れる指先や機材の消毒を徹底して行ってまいりました。

しかしながら、今回の感染拡大についてはいつ終息するのか見当がつかない状態が続いており、社会全体で防止に取り組むことが早期終息への道と考えるに至りました。

営業自粛期間中の「接客応対」「撮影業務」は行う事が出来ませんが、仕上がりを楽しみにお待ち頂いている「ご卒業写真」「ご入学写真」「ご結婚写真」などにつきましては、当初より多少多めにお時間をいただくことになるかもしれませんが仕上がり次第ご連絡を申し上げます。

また今後の撮影やご結婚式に関するお問い合わせ・ご予約につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡を頂戴出来ればありがたいです。

ご理解とご容赦を頂戴出来ますようお願い申し上げますとともに、皆様におかれましてもこのような災難でご体調を崩されることのないよう、くれぐれもご自愛下さいますよう願っております。

京都・中尾写真場

代表 中尾 好宏

お問い合せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です