SAKURA + Wedding in Kyoto – 2

SAKURAウェディング 京都・宗忠神社

ウェディング前撮りのメリット

結婚式当日は思いのほか緊張するもの。
挙式や披露宴など、何もかもが初めての体験…
スケジュールもきっちり詰まっていることが多いので、ゆっくりと撮影に時間をかけることはなかなか難しいです。
満面に笑顔を浮かべていたつもりでも、仕上がった写真を見ると妙に緊張がにじみ出ている…
まあそれも大切な思い出には違いないですが…

スタジオでもロケーションでも、リラックスムード
その点、前撮りだと挙式当日のように時間を気にしなくて済むため、ゆったりとした気分で撮影体験を味わって頂けます。
スタジオだけでなく、ロケーション撮影なら季節感溢れる素敵な写真を残していただくことができます。
リラックスしたムードで写真撮影にのぞむことができる点がウェディング前撮りの大きなメリットのひとつです。

桜の開花時期にあわせたロケーション撮影

京都の桜は、例年3月下旬に開花、4月中旬頃までお楽しみ頂けます。
開花がピークを迎える4月初旬は桜の前撮りで人気のタイミング。
早いお客様だと前年の9〜10月頃にはご予約いただいて、打ち合わせを進めております。
京都の桜シーズンに前撮りをご検討されるみなさん、そろそろご予約下さいね!

令和2年・桜の開花予測はこちら

和・フォトプラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SAKURAウェディング 京都・祇園白川

前の記事

SAKURA + Wedding in Kyoto – 1
SAKURAウェディング 京都・鴨川

次の記事

SAKURA + Wedding in Kyoto – 3