SAKURA + Wedding in Kyoto – 3

SAKURAウェディング 京都・鴨川

桜の開花時期にあわせたロケーション撮影が人気!

1年の中でも人気なのは、春の桜シーズン。
京都でもだいたい3月末頃には開花宣言が出されます。
天候や気温によって、花が咲いている期間も左右されますが、
開花宣言が出てからだいたい1週間くらいで満開に…
その後、1週間くらいでで散り始めます…

3月末〜2週間程度の期間が、人気のタイミングです!

観光名所での撮影もいいけれど…

京都にはご存知の観光名所・桜の名所もたくさんありますが..
そういう場所は、やはり観光の方々で賑わっていたり、
特定の業者さんしか撮影できなかったり、色々と制約があることが多いですね。
最近はマナーの悪い撮影者のせいで、「撮影禁止」になる場所もよくあります。
前撮りをご検討の際には、オススメのロケーションを是非お問い合わせください。
詳細なお打ち合わせは、お電話やメールでもできますので、お気軽にご連絡くださいね。
京都の桜シーズンに前撮りをご検討されるみなさん、そろそろご予約、ラストチャンス!

令和2年・桜の開花予測はこちら

和・フォトプラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SAKURAウェディング 京都・宗忠神社

前の記事

SAKURA + Wedding in Kyoto – 2
桜の開花時期にあわせたロケーション撮影が人気! 京都大学

次の記事

SAKURA + Wedding in Kyoto – 4