SAKURA + Wedding in Kyoto – 4

桜の開花時期にあわせたロケーション撮影 京都大学

京都大学卒業生のみなさん、構内でのロケ撮影が人気です!

当店は京都大学時計台前で100年、京都大学とともに歩んできた写真スタジオです。

多くの京都大学の先生方や職員のみなさん、学生さんにご利用いただいております。

そして…近年では、ご結婚を機に、思い出の地<京都>でロケ撮影をご希望されるお二人が増えてきました。

桜の開花時期にあわせた、京都大学構内でのロケーション撮影が人気です!

3月末〜2週間程度の期間が、人気のタイミングです!

観光名所での撮影もいいけれど…

京都にはご存知の観光名所・桜の名所もたくさんありますが..
そういう場所は、やはり観光の方々で賑わっていたり…
ちょっと人混みは避けたい状況でもありますし…
前撮りをご検討の際には、ご希望のロケーションを是非お問い合わせください。
詳細なお打ち合わせは、お電話やメールでもできますので、お気軽にご連絡くださいね。
京都の桜シーズンに前撮りをご検討されるみなさん、そろそろご予約、ラストチャンス!

令和2年・桜の開花予測はこちら

和・フォトプラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

SAKURAウェディング 京都・鴨川

前の記事

SAKURA + Wedding in Kyoto – 3
リクルーター 就職活動

次の記事

リクルーターの季節!