肖像写真は「その時」のため?

ピンクの背景に白いフレームとカラフルなハートの花束
肖像写真って、ちょっと堅苦しいカンジ…

自分自身が気に入っているお写真はお持ちですか?

「気に入っている」「自分らしい」と思えて、ご家族様や周りの方からも「アンタらしいね〜」って言っていただけるようなお写真は、是非とも持っていただきたい1枚です。
最近は「いつお迎えが来るかわからないから…」と、終活の一部としてお写真撮影をされるお客様も増えております。

生前遺影」という言葉もありますが、誰でもやがてやって来るお迎え…「その時」のためというよりは、「その時」まで生き生きと過ごす、人生を楽しみ尽くす、そんな生き方を残せたらいいなぁと思っております。

♠男性なら…

お仕事上で必要な場合以外では、なかなかご自身のお写真を撮ったりはされないことが多いですよね〜(^▽^)
いつもはスーツやネクタイでのお姿が定番ですが、プライベートな感じで自分らしさを表現されてはいかがでしょうか?

・大好きなゴルフのウェア、キャップ、クラブも持って…
・趣味のサイクリング、愛車と一緒に…
・お酒が好きな方なら、グラスを片手に…

♥女性なら…

日頃からたくさんのことに興味を持たれて行動力もある女性には、色々な「らしさ」をお持ちです。
またお召しになる服装で、随分とお気持ちも変わられますよね〜

・大好きなお洋服、アクセサリーを身に着けて…
・大切にしている和装(和服)で落ち着いたポートレイトを…
・ちょっと変身、いつもとは違うメイクやヘアセット、ドレスで…

その他にも「楽器」「ユニフォーム(制服)」「道具」など、ご自身を語るに必要なモノも是非一緒にお持ち下さい。
ロケーション撮影ももちろん可能です。

「大好きなあの場所で撮りたい!」というご希望にも応え出来ます!

撮影前に色々相談させて下さい!
ご連絡・お問い合わせをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

news

前の記事

「写真の日」